Cross Word

こちらに移転してきました。よろしくお願いします。
小説・コミック・ゲーム・雑貨などなど、いろんなものをご紹介。
レビューはネタバレご注意を。
ときめきトゥナイト 真壁俊の事情
ものすっっっっごく懐かしくて・・・・!!
※あ、歳ばれる(笑)

今回はKindleで購入。
書店で買うのがなんとなく恥ずか・・・いえ、なんでもないです。


内容は、オムニバス形式です。
俊くん、ひとりの時は感情豊かなんだねぇ。

0歳(出生時 人間界にて・・最初の出会い?)、
5歳(幼少期 曜子に惚れられる)、
10歳(小学校 母は強し)、
12歳(ボクシングを始めたきっかけ 強くなるために・・・)、
14歳(蘭世との出会い ←蘭世は気づいてない ^^;)、
15歳 (夢魔に魅せられていたとき まだまだ無自覚 ^^;)
18歳 (アロンとのボーイズトーク アロンにベッタベタに懐かれてます)
18歳〜21歳
 (ぷ、ぷろぽーずまで・・・カルロ様(幽霊)につつかれまくり 本編後の話)




読み終わったのですが、
ちょっとねぇ・・・途中、正視できない場所が
(いえ、えっちぃとかそういう意味ではなく・・・笑)
こそばゆいし、恥ずかしい。
これじっくり読んでた昔の自分って、純粋だったんだなぁ(違) 

ほのぼの懐かしい気分になりました♪

JUGEMテーマ:気になる書籍

にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
| [・・本・・・・・・・] コミック | comments(0) | trackbacks(0) |
逆転裁判5
お久しぶりです、更新停止が長くてすいません。

待ちに待った、これが出ました♪
逆転裁判5です。

私が唯一、最初から全部遊んでるゲーム。

昨日無事クリアです。 面白かった・・・けど、どこか消化不良。
最終話、もうすこしボリュームあっても良かったような・・・

続編期待です。
次こそ、彼女が出る・・・かな?

JUGEMテーマ:ニンテンドー3DS

にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
| [・・ゲーム・・・・・] DS | comments(0) | trackbacks(0) |
占いの世界 創刊号 2012年 9/12号
190円ということで買ってみました。
何がついてくるのかなぁと思ってたら、
・タロットカード6枚
・ホロスコープボード&シールセット

まだ読んでないけど、
タロット6枚でなにかできるのかな??

JUGEMテーマ:気になる書籍

にほんブログ村 本ブログへ ブログランキング
| [・・本・・・・・・・] その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/49pages>>


SEARCH

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
おすすめ
Others
  • SEOブログパーツ
SEO
購入方法・換金方法
LINKS
OTHERS